
  • --.--.--  --曜日
FC2ランキング

遊び心満載のGoogleロゴ

  • 2010.05.26  水曜日
google

何日か前にGoogleトップページのロゴ部分がパックマンになってました。ちゃんとマウスで動かせる優れもの。何回かチャレンジしてみましたよ。モンスター(?)が近づくと慌ててしまい、方向転換を間違ってすぐやられちゃいました 私アクションゲームが昔から苦手なんです…。

でも楽しかったです。またこんなのやって欲しいなあ。
FC2ランキング

待ち遠しいロッテンマイヤーさん

  • 2010.05.20  木曜日
低燃費ハイジのキーカバー可愛いな。ちょっと欲しい。日産のCMでは【低燃費っぴっぴー♪】が放送中ですね。そろそろ新しいの来ないかと期待しているんですが。そんでもってもっと期待しているのが日産HPのアニメの新作。

アニメではセバスチャンが登場し、ハイジとクララがフランクフルトに向かう(それをオンジが追う)というところで終わっている。この続きが早く観たいなあ。絶対次はロッテンマイヤーさんが出て来るはず!更新が待ち遠しいよ。

続きを読む

FC2ランキング

どうでもいいニュース

  • 2010.05.14  金曜日
国家公務員法改正案、衆院委で可決 混乱で小沢ガールズが転倒 (MSN産経ニュース)

映像も見ましたが、サッカーの試合だと悪質なシミュレーションとして警告を受けるような転倒に見えました。その後、包帯を巻いて車椅子や松葉杖も使ってましたね。

私は以前会社に行く途中、自転車でこけて思いっきりアスファルトにビターンと膝を打ちつけて、むちゃくちゃ痛くてすぐには起き上がれなかったけど、それでも立ち上がってヨロヨロしながらも自転車に乗って会社に向かえたけどなあ。血もでたし翌日には痣にもなったけど、案外人間の体は丈夫に出来ているよ。

アスファルトに比べれば三宅さんの転倒したところは衝撃も少なそうなのになあ。不思議ですなあ、まあお大事に…。
FC2ランキング

笑っていいともにガチャピンとムック

  • 2010.04.06  火曜日
お久しぶりでーす 何やかんやでもう春ですよ。そろそろ動き出さねば。

そういや昨日の「いいとも」にガチャピンとムックがでてました(ムックはおまけ)。それを見てなんか日本って平和だなと感じました。いや、実際は民主党の無謀な政策でやばい状況ですけど(子供手当ては酷い…)。

話を戻して「いいとも」では、タモリさんとガチャピンとムックが同じ空間にいるという事だけで面白かったです。会話も弾むことなく沈むことなく(ガチャピンが小ボケをかましたけど大して受けず)、そこが良かったです。

お友達の紹介がどこかのキャラクターかと期待させて、繋がりを感じさせない三谷幸喜。思いっきりドラマの番宣ですね。ドラえもんがテレ朝の他の番組で利用されているのと、同じガッカリ感を味わいました。まあこの御時世しかたないか。

腹筋ガチャピンUSB
ムックのTシャツを着て頑張るガチャピン

FC2ランキング

M-1グランプリ2009

  • 2009.12.23  水曜日
ここ数年、M-1終わりは溜息をついてばっかりでしたが、今年は違いました。

ずっとずっと好きで応援していた笑い飯がやってくれました!優勝は出来なかったけど1回目の「鳥人」のネタ最高だった!ここ数年不甲斐ない結果で、笑い飯の世間の評価は低くなっていて、ファンとしては「こんなもんじゃない、笑い飯には底力があるんだ」と歯がゆい思いをしていました。

その力を見事にM-1の舞台で発揮してくれました!「そう、これが笑い飯!」と思える漫才。そして最終決勝でチンポジ連発のお馬鹿な漫才をして、散ってゆくのも実に笑い飯らしかった(^^;)

終わって一息ついて、「笑い飯の漫才よかったなあ」と改めて思い、ここまでの笑い飯の道のりを思うと感無量になって、ちょっとウルウルきちゃいました。胸がいっぱいになって、ご飯ものどを通らない。ちょっと私、笑い飯のことメチャメチャ好きじゃないか!?と自分自身びっくりしました。

その後寝る前になってお腹すいてきて、お菓子食べちゃいましたよ。一番食べちゃいけない時間帯に…。でもまあいいや、とその日は心地よい気持ちで眠りにつけました。

ありがとう、笑い飯。

FC2ランキング

ブログランキング

カテゴリー

プロフィール

カレンダー(月別)

検索フォーム

コメント

リンク

RSSフィード

その他

