スポンサーサイト

  • --.--.--  --曜日
FC2ランキング

「akiiro」の3カラム

  • 2008.10.09  木曜日
「akiiro」の3カラム版です。構成は「natsuiro」と同じです。
akiiro3カラム
akiiro
(3カラム)
サンプルページ
利用規約

テンプレートを使うにはまずFC2でブログ作成。 開設はこちら>>>

テンプレート仕様

  • 3カラム 両サイドバー
  • メイン部分 406px サイド部分174px
  • 素材:Fine

このテンプレートは「natsuiro」と同じ構成なので、共有テンプレートには登録していません。まず「natsuiro」をダウンロードしてから、スタイルシートの部分を下記のものに変更してご使用ください。

スタイルシート

半透明のPNG画像以外は、Fineさんの素材をお借りしたものです。
ですので画像の利用はFineさんの利用規約を必ず守ってください。

  • 素材の拡大・縮小・その他の加工禁止
  • HP作成代行業の方の使用禁止

Fineさんの画像をすべて差し替えた場合は、素材リンク先を変更してください。

関連記事


ランキング参加中。良ければポチリとお願いします。
FC2ランキング

この記事へのコメント

 
  • カフェ
  • URL
  • 2008.10.19 12:32

はじめまして!
akiiroの3カラムが欲しいな~と、思っておりましたら、こんな風にカスタマイズできるとは、今日気づきましたσ(^◇^;)
natsuiroも以前使わせていただきましたが、あれはまた、来年の「梅雨」頃に使いたいな~~と考えています。
なんとなく、TOP画像が、ガラスに付いた雨粒のように見えるので♪

とてもシンプルで使いやすいテンプレ、ありがとうございます!
 
  • happy clover
  • URL
  • 2008.10.19 13:42

初めまして。(*´∇`*)

先ほど、メールフォームからメールをしてしまいましたが・・・、チャコさんの可愛いテンプレートを是非使わせていただきたくて、こちらにたどり着きました。

akiiroの3カラム、変更出来ました。

これからも、可愛いテンプレート、楽しみにしています。^^
 

>カフェさん
はじめまして。

ブログでひっそり公開していたので、気付かれてないのかなと心配していました。カフェさんのコメントを読んで「やっぱりそうかー」と納得。もうちょっと宣伝していかないと駄目ですね(^^;)

このシリーズは構成は同じで、スタイルシートを替えたものを季節ごとに出す予定です。あとは冬と春ですね。良かったらまたその時期に覗いてやって下さい。

>happy cloverさん
はじめまして。

メール送ってくださったそうですが、なぜか届いていないですね。送信がうまくいかなかったのかも?ご面倒でなければ再度試して下さい。

それからテンプレートのご利用ありがとうございます。今まで感想がなかったので、3カラムは使われていないのかなと心配していました。ご感想頂けて本当に嬉しいです。ありがとうございました。
 
  • aicchi
  • URL
  • 2008.10.25 09:48

チャコ様

初めにテンプレート記事にコメントしなくて、ご迷惑おかけして申し訳ありませんでしたi-201
おかげさまで、画像のサイズを変更したところ
ちゃんと上に表示されるようになりました!!
めっちゃ嬉しかったです(≧∀≦)
さすがチャコさん!!
親切に、解決策教えてくださってありがとうございました!!!
これからも、宜しくお願い致します。
 

>aicchiさん

カラム落ちはよく質問頂きますが、今回のように画像のサイズが原因が多いですね。大きい画像を使用したい場合は、サムネイルを作成するといいですよ。

とにかく直って良かったですね。
 
  • 卯野
  • URL
  • 2008.11.03 00:33
  • 編集

はじめまして!
akiiro3カラム使っています。
花柄と色合いがすごくステキです!
可愛いテンプレありがとうございます。
冬と春も楽しみにしています♪
 

はじめまして

ご感想ありがとうございます。7割は素材を使わせて頂いたFineさんのおかげですが、その素材を活かせるように色使いなどはこだわって作成しました。気に入って頂けてうれしいです。

↑ページトップ

コメントを書く

※質問は該当するテンプレート記事へお願いします

アイコン
装飾
 
※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

ブログランキング

カテゴリー

プロフィール

カレンダー(月別)

検索フォーム

コメント

リンク

RSSフィード

その他

