スポンサーサイト

  • --.--.--  --曜日
FC2ランキング

引越し完了しました

  • 2008.09.20  土曜日
直さないといけないところはまだあるものの、とりあえず引越し完了です

エクスポート・インポートで簡単に移せるかと思ったら、コメントの自動改行はそのままインポートしたら、改行はできてるものの段落のところも改行だけでした。つまり改行だけだと<br />1つで、段落なら<br />2つないといけないんですが、そこも1つだけ。手入力で足さないといけませんでした。

そうすると自然に今までのコメントを読んじゃいまして、喜んだりへこんだり…。それから最初はどんなのでも答えていた質問を、途中からは出来るだけカスタマイズなどはご自身でやって貰いたいと、直接的な解答をあえて避けるようにしました。色々と考えた末、決めた事だったんですが、読み返してみると、親切なんだか不親切なんだかよく分からない気がしてきました。

これなら質問は一切引き受けないとした方がいいのかも。受けるならどんな質問でも答えた方がいいのかな?自分で調べるという事もやってもらいたいとも思うし…、うーん難しい。この辺の線引きをどうしたら良いものか、改めて考えたいと思います。
FC2ランキング

この記事へのコメント

↑ページトップ

コメントを書く

※質問は該当するテンプレート記事へお願いします

アイコン
装飾
 
※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

ブログランキング

カテゴリー

プロフィール

カレンダー(月別)

検索フォーム

コメント

リンク

RSSフィード

その他

