スポンサーサイト

  • --.--.--  --曜日
FC2ランキング

「omiseya-san_3」ハロウィン仕様

  • 2008.09.15  月曜日
omiseya-san_3 のハロウィンバージョンです。
omiseya-san_3_halloween
omiseya-san_3
ハロウィン(3カラム)
サンプルページ
利用規約

テンプレートを使うならFC2ブログに登録。 開設はこちら>>>

テンプレート仕様

  • 3カラム 両サイドバー
  • メイン部分 417px サイド部分 168px

スタイルシートのみ作成しました。HTMLは共有テンプレートのomiseya-san_3をご使用ください。最新のHTMLに合わせたものですので、以前のものをお使いの方はお手数ですが、再ダウンロードしてください。よろしくお願いします。

下記のスタイルシートを、omiseya-san_3のスタイルシートの部分にコピー・ペーストしてご使用ください。

omiseya-san_3

関連記事


ランキング参加中。良ければポチリとお願いします。
FC2ランキング

この記事へのコメント

 
  • haha
  • URL
  • 2007.10.18 19:11

ハロウィンのテンプレートを楽しみにしていた一人です。
とても可愛いですね。色具合もいい感じです!有難くお借りします。
可愛すぎてハロウィンが過ぎても使いたいぐらいです。
ハロウィンの時期だけとは、もったいない…。
どうもありがとうございました。
 

いらっしゃいませ、hahaさん。

大分とお待たせしてしまいすいません。ハロウィンの時期も残り少なくなりましたが、その間テンプレートでハロウィン気分を味わって貰えれば嬉しいです。

利用者が少ないかと危惧していましたが、早速の書き込みとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
 
  • ラパン
  • URL
  • 2007.10.23 23:37

以前、omiseya-sanテンプレートを愛用させていただいて
いたのですが、久々にチャコさんのサイトをのぞいたら、
ハロウィンバージョンがあったので、早速変更しました。

チャコさんのテンプレートは、シンプルで見やすいのに、
とっても可愛くて、大好きです!

hahaさんも書かれていますが、ハロウィンバージョンの色合いが
とても素敵です。

ありがとうございます!
 

お久しぶりです、ラパンさん。

テンプレート気に入って頂けて嬉しいです。色の組み合わせはまだ改善の余地もある気がしますが、今の自分ではこれが精一杯かなと。今後センスを磨き、より良いものを作りたいと思います。

感想頂けてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
 
  • haha
  • URL
  • 2008.09.16 00:06

お疲れ様です。今年もまた有難くお借り致します。
10月になったら使わせて頂きますね。
去年のも素敵でしたが、今年の紫・紫もいいですね♪
ワンちゃんも堪らなくかわいいです。
 

hahaさん、いつも有難うございます。

ちょっと早いかもと思いつつ、いつも後手後手に廻ってしまってたので、たまには早めに仕上げてみました。今回は犬も出来て、色合いも全体的に調和がとれたものになり、去年のよりは気に入ったものになりました。

自分は満足のいったものなんですけど、他の方のどう思うかちょっと心配していたので、hahaさんのコメント嬉しかったです^^ありがとうございました。
 
  • 友紀ママ
  • URL
  • 2008.09.20 20:44

はじめまして・・・

omiseya-san3を使用させてもらっています。
今日、ハロウィンバージョンがあるのを知り早速変更しました。
とても使いやすく、かわいいのでこれからも使用させてくださいね。
いろんなバージョンを楽しみにしてますv-290
 

はじめまして

いらっしゃいませ、友紀ママさん。

ハロウィンバージョンはブログでだけ配布しているので、使用してくださる方が増えるのはとても嬉しいです!

他のバージョンとしては、クリスマスはヘッダー画像だけですが用意しています。またその時期に覗いてやってくださいませ^^
 

今年もハロウィンバージョンに変更させてもらいました。
omiseya-sanテンプレート気に入って使わせてもらっています。
また毛色の変わったパターンなども楽しみにしています。
 

>モンテもん吉さん

ご利用ありがとうございます。
テンプレート気に入ってくださっているようで、とても嬉しいです^^

ブログにお邪魔したのですが、ちょっと表示が崩れていますね・・・。最新のHTMLに合わせたスタイルシートなので、以前のものだと上手く表示できない箇所があります。面倒ですが再ダウンロードして貰えますか?

ちょこまかと修正が多いテンプレートですいませんv-393
 

表示の崩れ

再ダウンロードさせてもらいました。
評判いいみたいです。
 

どうも、お手数お掛けしました。
もうこれ以上は修正箇所が無いと思います(たぶん…恐らく…)。

評判いいですか!とても嬉しいです^^
そう言っていただけると期間限定モノですが作って良かったと思います。
 
  • トッコトーン
  • URL
  • 2008.09.29 19:09

お借りしました~♪

チャコさん、お久しぶりですi-199
もとのテンプレートが古いものだったからなのか、他の理由なのかはもうわからないのですが、なかなかうまくいきませんでした。新しいものを再ダウンロードして、プラグインのタイトルを少し短くしたらなんとかいけました~i-229

でもでもちゃんとできてとっても嬉しいですv-344これからもお世話になりますのでよろしくお願いいたしま~すe-266
(クリスマスヴァージョンってありましたよね??その他にも、ひな祭りやお月見などなどいろ~んな行事があるので、もしも作っていただけたら嬉しいなぁi-233
 

>トッコトーンさん

お久しぶりです。初期のテンプレートとは構成がかなり変わったので、表示が総崩れしてしまったのではないでしょうか。勉強不足なもので修正が多く、お手数お掛けします。

元のテンプレートが「和」っぽくないので、日本の行事に合ったデザインはちょっと難しいですが、他にも何か作れたらいいなとは思ってます。
その時にはご利用頂ければ嬉しいです^^
 

はじめまして・・・

omiseyasanをダウンロードしてハロウィンバージョンにさせて頂きました~
可愛いですねe-266

また遊びに来させていただきます。。。
 

はじめまして

ハロウィンバージョンのご利用ありがとうございます。テンプレートでもハロウィンを楽しんで頂ければ嬉しいです。

ご感想ありがとうございました。また是非いらしてくださいv-411

↑ページトップ

コメントを書く

※質問は該当するテンプレート記事へお願いします

アイコン
装飾
 
※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

ブログランキング

カテゴリー

プロフィール

カレンダー(月別)

検索フォーム

コメント

リンク

RSSフィード

その他

