スポンサーサイト

  • --.--.--  --曜日
FC2ランキング

イラストブログはじめました

  • 2010.11.05  金曜日
少し前からイラストブログを始めました。きっかけはスペイン代表のサッカー選手、ダビド・ビジャに大はまりしたからです。その事について書くブログを作りたいなと思い、ただ文章だけではちょっと寂しいし、かといって画像を勝手に転載しちゃダメだし、って事でイラストブログになりました。

試合の感想をイラストつきで載せています。サッカーだけでなく過去に描いたイラストも少しずつ載せていく予定。今や殆ど描かなくなっちゃいましたが、絵を描くことに夢中な時期があったんですよねー(遠い目)。そんな気持ちを取り戻す意味でも続けていこうかなと思ってます。

サッカーについてはミーハー&ニワカ全開なのでご注意ください。ちゃんとしたサッカーファンの方からすると腹の立つ内容かもしれませんので それでも構わなければ大歓迎です。ブログは コチラ。よろしくお願いします。

FC2ランキング

この記事へのコメント

↑ページトップ

コメントを書く

※質問は該当するテンプレート記事へお願いします

アイコン
装飾
 
※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

ブログランキング

カテゴリー

プロフィール

カレンダー(月別)

検索フォーム

コメント

リンク

RSSフィード

その他

