スポンサーサイト

  • --.--.--  --曜日
FC2ランキング

たぬき…?

  • 2010.11.02  火曜日
ハロウィン終わりましたね。これでハロウィンテンプレートもしばらくお休み…のところですが、通常でも使えるようにとの要望が微々たる程度(ハハハハハ ←乾いた笑い)ありましたので、それにお応えしようかと思います。大げさに言いましたが単純にヘッダー部分を変えるだけなんですけどね。

そういえばダウンロードコメントに「なぜたぬきww」って書かれた方がいましたが、たぬきじゃないYO!包帯をぐるぐる巻きしたクマなんだYO! 包帯ベア 確かに目の部分が黒くてたぬきと共通する部分はありますけどね。このコメントにはビックリさせられると同時に笑わせてもらいました^^

mcd icons さんでは他にも色んなクマアイコンがあります。ハロウィンっぽいかなと思って包帯クマを選びましたが、スパイダーマンとか忍者とか他にも面白いアイコンがありますので、色々変えて楽しんでみてはいかがでしょうか。

FC2ランキング

この記事へのコメント

 

わーい!

嬉しいです~ 出来たら、是非DLさせて頂きますね
たのしみにしてまーす♪

 

ありがとうございます

待っていただけて嬉しいです^^
今週中にはアップする予定です。

↑ページトップ

コメントを書く

※質問は該当するテンプレート記事へお願いします

アイコン
装飾
 
※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

ブログランキング

カテゴリー

プロフィール

カレンダー(月別)

検索フォーム

コメント

リンク

RSSフィード

その他

