スポンサーサイト

  • --.--.--  --曜日
FC2ランキング

ポッドキャスト

  • 2010.10.30  土曜日
ハロウィンテンプレートのダウンロード数からみると、人気はあんまり…って感じですね。ちょっと色が地味すぎたかな?自分では気に入っているんですけどね。仕方ない。コメントに見やすいって書かれてたのが嬉しかったです。そこはいつも気にして作っているんで。また次頑張ります。

テンプレ作成中にはポッドキャストをよく聴いています。主にお笑い関連でお気に入りはTBSラジオのJUNK。曜日ごとにパーソナリティーが違うんですけど、その中でも「バナナマンのバナナムーン」と「おぎやはぎのメガネびいき」が面白い。本編なみに長い時間話しているときもあったり、ちょっと気の緩んだポッドキャストならではの話とか聴き応えありますよ。

ポッドキャスティングジュースというサイトから聴いています。色々あるので自分の好きなのが見つけられます。お勧めです。

FC2ランキング

この記事へのコメント

 

そんなことないですー

そんなことないですよ!気に入ってます!
でも、明日で終わりかなーって・・・ちょっと残念ですね。

シンプルだけど、可愛くて気に入ってました~
秋バージョンで何か新しいテンプレがあったら嬉しいです!!

頑張って下さいね☆
 
  • ろすけん
  • URL
  • 2010.10.31 23:15

私も大好きですよ!

見やすいし、可愛いのに甘さひかえめで
絶妙なバランスだったと思います。

期間中は大変お世話になりました(^v^)
次回作も楽しみにしていますv
 

>YUURIさん ろすけんさん

気に入って頂けて嬉しいです!
ちょっと自信を取り戻しましたe-454

次はいつになるか分かりませんが、また良かったら御利用ください。
コメント有難うございました!

↑ページトップ

コメントを書く

※質問は該当するテンプレート記事へお願いします

アイコン
装飾
 
※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

ブログランキング

カテゴリー

プロフィール

カレンダー(月別)

検索フォーム

コメント

リンク

RSSフィード

その他

