訪問者リストの時間表示

  • 2009.07.05  日曜日
訪問者リストに日時が表示されるようになりましたが、これはリクエストが多かったらしいですね。私としては「来てくれたんだ~」くらいの気軽なもので、日時は別に欲しいと思ったことはなかったから、ちょっと意外でした。

…と思っていたら、要望した人達も時間まではいらなかったようです。

【FC2リクエスト】 訪問者リスト時間まではやめて欲しい

確かに時間がわかると、ちょと嫌ですね。アクセス解析ツールと見比べたら、IPとかが分かってしまう。まあそこまではしなくても、夜遅くまで起きてるんだなとか朝早いなとか、そんな風に薄っすらだけどその人が見えてしまうような気がします。

せめて時間表示は選べるようにして欲しいものです。
…って元から履歴を残さない設定にしている私が言うのも変だな。
FC2ランキング

この記事へのコメント

 
  • URL
  • 2009.08.02 02:47

突然すいません

 「fuyuiro」の2カラムのテンプレートをダウンロードできるようにしていただくことはできませんか? こちらのブログでテンプレートを拝見して、とても気に入ったので、使いたいな、と思ったのですが、現状ではダウンロードすることができません。
 

はじめまして

テンプレート記事はご覧頂いたでしょうか?そこに書いているのですが、2カラムはあえて共有テンプレートには登録していません。

「akiiro」と同じ構成なので、「akiiro」をダウンロードして頂き、「fuyuiro」2カラムのテンプレート記事にあるスタイルシートに替えてご使用ください。

それから質問は該当するテンプレート記事にお願いします。

↑ページトップ

コメントを書く

※質問は該当するテンプレート記事へお願いします

アイコン
装飾
 
※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

ブログランキング

カテゴリー

プロフィール

カレンダー(月別)

検索フォーム

コメント

リンク

RSSフィード

その他