
  • --.--.--  --曜日
FC2ランキング

「haruiro」の3カラム

  • 2009.03.17  火曜日
「haruiro」の3カラムです。
haruiro
haruiro(3カラム) サンプルページ
利用規約

テンプレートを使用するにはFC2でブログを作成。 開設はこちら>>>

テンプレート仕様

  • 3カラム 両サイドバー
  • メイン部分 406px サイド部分174px
  • 素材:Fine

このテンプレートは登録していません。共有テンプレートの「natsuiro」 「fuyuiro」と同じ構成なので、そちらをダウンロードしてから、スタイルシートの部分を下記のものに変更してご使用ください。

スタイルシート

半透明のPNG画像以外は、Fineさんの素材をお借りしたものですので、画像に関してはFineさんの利用規約を必ず守って御使用ください。

  • 素材の拡大・縮小・その他の加工禁止
  • HP作成代行業の方の使用禁止

Fineさんの画像をすべて差し替えた場合は、素材リンク先を変更してください。

関連記事


ランキング参加中。良ければポチリとお願いします。
FC2ランキング

この記事へのコメント

 
  • 友紀ママ
  • URL
  • 2009.03.18 10:04

お久しぶりです♪

早速、使用させてもらっています。
ピンクが春爛漫を感じさせるかわいらしいテンプレートですね。
これで四季揃いましたね。

ありがとうございました♪
 

>友紀ママさん

お蔭様で四季テンプレがようやく揃いました。
早速使ってもらえて嬉しいです^^
 

はじめまして~

四季テンプレなんてとっても素敵です
使わせて頂きたいんですが
トップの画像とかその他のカスタマイズ等をしても
かまいませんか?

 

はじめまして

記事に書いてある通り、画像に関してはFineさんの規約に従い、
画像の加工はしないでください。(差し替えはOKです)

その他のカスタマイズは、利用規約の範囲内なら
どのようにして頂いても構いませんよ。
 
  • あんたん
  • URL
  • 2009.04.16 08:19

初めまして。
こちらを使いたいと思うのですが、
記事上部にプラグイン3を表示できますか?
できない場合、自分でフリーエリアみたいなものを
作成してもいいのですか?
 

はじめまして

記事上部にプラグイン3を表示するには、HTMLの編集でプラグイン3の変数を記事上部にもっていけば出来ますよ。

ご自分でフリーエリアを作成する知識があれば、変数一覧を参考にプラグインの表示の位置を変えることは難しくはないと思います。

変数一覧ページ
http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-160.html

カスタマイズは、利用規約の禁止事項に当てはまらない範囲内なら、ご自由にやって頂いて結構ですよ。頑張ってください。
 
  • あんたん
  • URL
  • 2009.04.17 09:04

丁寧に回答ありがとうございました。
そこまで知識はないので、まずはプラグイン3を
記事上部に表示させることにしました。
お友達にテンプレかわいいと評判です!
やっと自分の好みのテンプレに出会ったので、
これからこのテンプレで記事を書いていこうと思います。
ありがとうございました!
 

ブログ拝見しました。上手くいったようですね。
テンプレ気に入ってくださり、とても嬉しいです^^
 
  • みーこ
  • URL
  • 2009.04.28 16:30

はじめまして

共有テンプレートでnatsuiroと出会い
こちらにお邪魔してharuiroがあることを知り
使わせて頂くことにしました。

シンプルで可愛いですね。
秋や冬もあり、もっと早く出会いたかったです。

 

はじめまして

テンプレートのご利用ありがとうございます。

FC2はテンプレートがたくさんあるので、その中から
自分の好みのものを見つけるのは大変かもしれませんね。

うちのテンプレはダウンロード数が中くらいなんで、
目立ちませんが、そんな中見つけてくださって嬉しいです^^
 
  • ALIEN
  • URL
  • 2010.03.03 22:28

 はじめまして。

 ピンクが大好きで、可愛いのを探していたんですが…なかなか見つからず、やっとであうことができました!!
 お借りします☆

↑ページトップ

コメントを書く

※質問は該当するテンプレート記事へお願いします

アイコン
装飾
 
※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

ブログランキング

カテゴリー

プロフィール

カレンダー(月別)

検索フォーム

コメント

リンク

RSSフィード

その他

