スポンサーサイト

  • --.--.--  --曜日
FC2ランキング

テンプレート登録 新たな選択項目

  • 2009.02.18  水曜日
テンプレートの登録に、アダルトジャンルと多言語用に向けて、公開するか一時停止(非公開)を選べる項目が新たにできました。

FC2総合インフォメーション 共有テンプレートが多言語版にも拡大!

アダルトについては、前からフォーラムなどでも出されていた案なので、「やっとか」と思いましたが、多言語用にも対応してくれたのは嬉しいです。ご覧の通り、当ブログでは日本語での利用規約しか書いていませんし、私の英語能力では対応できないので困っていたところでした。

そういう訳で、登録しているテンプレート全て、アダルトと多言語用は非公開と致しました。
FC2ランキング

この記事へのコメント

↑ページトップ

コメントを書く

※質問は該当するテンプレート記事へお願いします

アイコン
装飾
 
※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

ブログランキング

カテゴリー

プロフィール

カレンダー(月別)

検索フォーム

コメント

リンク

RSSフィード

その他

