スポンサーサイト

  • --.--.--  --曜日
FC2ランキング

「fuyuiro」の2カラム

  • 2009.01.27  火曜日
「fuyuiro」の2カラム版です。
fuyuiro_2c
fuyuiro(2カラム) サンプルページ
利用規約

テンプレートを使用するにはFC2でブログを作成。 開設はこちら>>>

テンプレート仕様

  • 2カラム 左サイドバー
  • メイン部分 480px サイド部分186px
  • 素材:Fine

このテンプレートは登録していません。共有テンプレートの「akiiro」と同じ構成なので、そちらをダウンロードしてから、スタイルシートの部分を下記のものに変更してご使用ください。

スタイルシート

半透明のPNG画像以外は、Fineさんの素材をお借りしたものです。
ですので画像に関してはFineさんの利用規約を必ず守ってご使用下さい。

  • 素材の拡大・縮小・その他の加工禁止
  • HP作成代行業の方の使用禁止

Fineさんの画像をすべて差し替えた場合は、素材リンク先を変更してください。

関連記事


ランキング参加中。良ければポチリとお願いします。
FC2ランキング

この記事へのコメント

 

はじめまして。

はじめまして。
fuyuiro2カラムを利用させていただきました。

テンプレを変更しようとFC2内を散策していたのですが、
やっぱりここのテンプレが一番良かったです。
キレイで読みやすいです。

これからもよろしくお願いします!
 

はじめまして

ブログをよく拝見させてもらってます。
引き続き当テンプレートを選んでくれて嬉しいです。

おひさんはデザインのお仕事されてらっしゃるんですよね。
そういう方に使ってもらっているとは、ちょっとドキドキ、でも嬉しいです^^

それから、もきちさんの旅立ちはとても残念でした。
私ももふもふ(猫)と長年暮らしていたので、その事を思い出しました。
何気ない日々を共に過ごしてくれた事が、小さな幸せを毎日くれていたんだなあと思います。…こんな事書いたら、思い出させて悲しくさせてしまったでしょうか、すいませんv-356

もきちさんの旅立ちを知った時、メールしようか悩んで結局やめたのですが(交流もなかったので急にメールするのは躊躇いまして)、この機会に少し書かせていただきました。

長々とすいません。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
 

ありがとうございます!

丁寧なお返事、嬉しいです。
デザインとは言いましても、webデザインは苦手分野なので、毎回上司にやり直しをくらっています。難しいです。
チャコさんのテンプレは読みやすくて見習うところが多いです。

もきちの件も、ありがとうございます。(ブログ見ていただいて恐縮です)
悲しくないですよ!もきちも喜んでいると思います。
チャコさんももふもふ(猫ちゃん)と暮らしていたのですね。
猫も大好きです。何気ない仕草に癒されますよね。丸まった手とか。^^
小さな幸せ…本当にそう思います。

話は戻りますが、fuyuiroテンプレでブログを続けていこうと思います。
(akiiroの色づかいも好きで散々迷いました。。。)
本当にありがとうございました!
 

読みやすさはいつも考慮して作っているので、
そこを褒めてくださってとても嬉しいです!

akiiroは四季テンプレの中で、私も一番気に入ってます^^(ほとんどFineさんの素材おかげですが) fuyuiroは一番スッキリしているので、イラストや画像を載せるのにあってるように思います(おひさんのイラスト大好きです)。

これからもテンプレ作っていくので、良ければ使ってください。
ご感想ありがとうございました。
 
  • まめぽち
  • URL
  • 2010.01.20 22:45

はじめまして。
fuyuiroの2カラムを使わせていただいています。
カテゴリ欄の項目にも、動くマークを付けたいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか?初心者なので、やり方がわからなくて困っています。
よろしくお願いします。
 

はじめまして

公式プラグインのカテゴリ(カスタマイズ向け)だと表示されます。
お試しください。
 
  • まめぽち
  • URL
  • 2010.01.23 17:46

ありがとうございました

ご説明ありがとうございました。
ちゃんと表示されました(^^

↑ページトップ

コメントを書く

※質問は該当するテンプレート記事へお願いします

アイコン
装飾
 
※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

ブログランキング

カテゴリー

プロフィール

カレンダー(月別)

検索フォーム

コメント

リンク

RSSフィード

その他

