スポンサーサイト

  • --.--.--  --曜日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2ランキング

祈りは届かず…

  • 2008.12.26  金曜日
一旦ブログから離れた生活をしてしまうと、それが普通の日々として定着してしまって、『ブログの更新はまた今度…』などと思っているうちに結構な時間が経ってしまいました。

…というわけで、お久しぶりです。ブログから離れてた間は、風邪も引かず元気にしてたんですけど、ここ数日は時々凹みモードに入ってしまいます。原因はM-1グランプリ。私がずっっっと応援している笑い飯が、またもや不甲斐ない結果に終わりました…。

あのネタは前からあるネタですが、M-1でやったのが一番出来が悪かったです。いつもよりテンポが速くて急いでいるような感じを受けました。それに闘牛士の後はパトカーネタの方が良かったんじゃないかなあ。それか固定されたイメージとは違うロープウェイネタとか。世間では「もう笑い飯はアカンやろ」って空気が流れてる中、その考えを覆すような漫才をして欲しかったのに…、あぁ、悲しい

でもへこんでいる理由は笑い飯だけではありません。今までのM-1は優勝者の漫才は面白かったし、納得できるものでした(ますだおかだはちょっと…だけど)。でも今回は笑い飯がいい漫才をして優勝じゃなきゃ、(私の中では)どれも嫌だなと思うメンバーだったのです。そしてその中でも、この人等だけはイヤというのが、キングコングとNON STYLEだったのですが、優勝しちゃったよ…。

上手いのは認めるけど、私は彼らの笑いがキライだ!!でもそんな彼らがM-1王者という現実…。受け止めたくないよーーーー!!!それもこれも笑い飯が不甲斐ないから悪いんだ!馬鹿やろーーーー!!うわあああああーーー

うっうっ…それでもこれからも応援するけどね。
FC2ランキング

この記事へのコメント

 
  • haha
  • URL
  • 2008.12.26 18:33
  • 編集

私には見えましたよ、結成10年目で涙ながらに優勝する笑い飯が!
ってそれだと来年もダメってことじゃないか。
2003年は笑い飯の優勝だったはずなのに(2002年こそフットだと思います)。
そんなこと今さら言っても仕方ありませんが。どうすれば優勝できるんですか…。


 

>hahaさん

hahaさんには見えるのですか!?私はここ数年、M-1の笑い飯の漫才の時はハラハラしっぱなしで、冷静に見ることも難しいくらい笑い飯が大好物ですが、全然見えてこない!こんなにも好きなのに…。

2003年は確かに笑い飯でしたね。でもこの分なら来年は確実だと安心してて、そんなにショックを受けませんでした。まさか翌年あんなグダグダ漫才するなんて…(紳助・松っちゃんがいなかったから、わざと手を抜いたのかとも思いました)。

2005年の「マリリン・モンローネタ」はすごく良かったですけど、あの年はブラマヨがむちゃくちゃ面白かったし…、タイミングの悪い人たちです。本当にいつになったら優勝できるんでしょうかねえ…。

↑ページトップ

コメントを書く

※質問は該当するテンプレート記事へお願いします

アイコン
装飾
 
※非公開コメント投稿不可

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

ブログランキング

カテゴリー

プロフィール

カレンダー(月別)

検索フォーム

コメント

リンク

RSSフィード

その他

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。